キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-25から1日間の記事一覧

アンバサダー5501Cピカチューン!

アンバサダー5501Cのピカチューンです。 コグホイールがハメ殺し構造なので切って取り外します。 ちなみにこのタイプは5152番と互換性がありません。 ベアリング組み込み完了です。 コグホイールはEリング留めにします。 ギュイイ~~~ン!! 日本…

9月25日の釣り!

本日の釣果。 ブラックバス。 ラパラF7のGRカラーにて。 なかなかよく引きました。 ガルシアのパックロッドにミッチェル409。 ルアーはラパラとくれば・・・・・全てツネミですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログ…

おーとま。

昨日のINポイントは急反発して410でした。 今日もよろしくお願いします! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヂムバグリー/バルサB!

ヂムバグリー時代のバルサBです。 バグリーと言えばやはりこの時代が一番良かったかと。 サイズは使いやすい2番目です。 太さもあってボリューム満点です。 トップとして使っても最高のクランクでした。 雑な作りのリップもイイですね。 なんで今これを作れ…