キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-24から1日間の記事一覧

ウルトラマグⅠオーバーホールと折れネジ抜き!

ウルトラマグⅠです。 まづはオーバーホールです。 組みます。 続いて折れネジ。 抜きます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

やよい軒の冷汁と鳥南蛮定食!

私はどちらかと言うと夏でも温かいものを食べる方です。 コーヒーなんかは常にホットです。 しかし、今年の夏は流石に厳しく、熱いものを食べる気が失せ気味。 という訳で、冷汁です。 ご飯をぶち込んで頂きます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてく…

雑記!

昨日も再びウッドマンルアーにお邪魔してました。 追加の売却ルアーが出たためです。 昨日、持ち込んだモノの一部が店頭に並んでおりました。 私は買取価格を知っているのですが、ほとんど上乗せしてません。 こちらが心配になるくらいの薄利です。 しかし、…

(メ・ん・)?

昨日のINポイントは290と一気にダウン! 以上。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スミス/バルサ50ベイブ!

スミス期のバルサ50ベイブです。 50リップとか厚リップと呼ばれるものです。 白目ですね。 貴重なモノのようですがボディの左右にヒビがクッキリと入っちゃってます。(汗) お腹のサインはT.Nishioka。 泉下の則さんはコレを見て何を思うのか? 日本ブ…