キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-20から1日間の記事一覧

アビー/ロイヤルショットガンRSⅠオーバーホール!

私自身、初めて見たリールです。 アビーのロイヤルショットガンです。 オーバーホール依頼です。 パーツ洗浄終了! 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

明石の鯛!

昨日、ニコニコ屋さんから頂いた明石の鯛です。 いただく時点で、釣り上げてから3時間ちょっとしか経ってません。 もう少し時間を置いて熟成させたほうが美味しいとのことでしたが、ソレでも歯ごたえがあって十分美味しく頂けました!! ちなみに釣り上げた…

雑記!

毎日ウォーキングに行っていると季節の移り変わりをいち早く感ぢる事が出来ます。 先日までカエルや夜中にまで鳴いていたセミの声が聞こえなくなり、代わりにコウロギなどの秋虫の声がよく聞こえるようになってきました。 更に、日中こそまだ暑いですが、日…

闇に滅せよ!

昨日のINポイントは360でした。 今日は日曜日です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣りに不必要なモノ!その2

釣りに不必要なものその2 の前にちょこっと脱線。 釣りに不必要というタイトルですが、実際は釣りが上手くなるために不必要なモノです。 という訳で・・・・・・ ”同レベルの同行者!”は必要ない。 自分より上手い人と行くと得るものがあります。 自分より…

アーボガスト/フラポッパーミニ!

フラポッパーってサイズバリエーションが豊富ですね。 大きいものから小さいものまで、痒いところに手が届きます。 一番小さいサイズがこれ、 4cmくらいでワンフック。 こんなに小さくてもちゃんと背中にHULA POPERと書かれています。 芸が細かいです。 …