キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-13から1日間の記事一覧

ミリヲネア2500Cオーバーホール!

ミリヲネア2500Cです。 ハンドルが異常に重く・・・・・ パーツ組み間違いだらけ。(汗) 洗浄して組み直しマス。 きれいになりました。 レベルワインド側も。 びゅ~ちほー!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

ときよしのエビチリ定食。

南海本線泉佐野駅より徒歩200歩。 と言うのが売りの中華料理屋ときよし。 ウチから歩いて1分です。(笑) エビチリ定食ですが、ご飯がいつも多めです。 ですから、のりたまのふりかけが付いてます。(笑) ごはん大盛りもOKナリよ! 日本ブログ村は下のバナ…

雑記!

今夜はちょっと涼しいですね。 世間は盆休みですが、ウチは通常営業です。 まあ、休んでもやることがないので仕事してます。 盆休みは9月の頭に3日間ほど取って、家でゴロゴロしてやります。(笑) やはり毎晩歩いているのですが、先日コース上で、旧いミニ…

イーヂーラヴァー!

昨日のINポイントは340でした。 お盆でしたらこんなもん? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

プラスチックイメーヂ/アップテール!

プラスチックイメーヂのアップテールです。 ヘドンに似たものがありますね。(笑) クヂラ?をイメーヂしたデザイン。 プリプリと水面を泳ぐ姿はまさにハイテール!(笑) ホンモノは高くて買えない方には朗報でした。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…