キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-08から1日間の記事一覧

8月8日の釣り!後編

で、釣りたいルアーと言うのがコレ。 ここから見ても何だか判りませんね。 ゴールデンアイのビッピー。 ボディデザインに問題があって、非常に魚が掛かりづらい。 特に小さいサイズだと殆ど掛かりません。 魚自体は40台後半です。 結局、このビッピーで釣…

このハデーッ!!

昨日はあわやの390でした。 残念でしたが、まだまだわからんですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

結局8月8日の釣り!前編

台風一過。 周辺地区に猛烈な雨が降ったようで、アテにしていた場所がアウト! 1つは堤防決壊寸前まで増水! 濁りまくりでとてもぢゃないですが釣りどころぢゃない。 数箇所巡って何処も増水と濁りのオンパレード。 試し釣りどころか竿も出していない状態で…

雑記!

ようやく雨も上がり、風も弱くなってきました。 釣りに行こうかとも思いましたが、大雨でほとんどの場所は濁りでアウトかと。 今日くらいはゆっくりと・・・・・家の中の掃除をしております。 明日はゴミの日なんですが有料ゴミ袋(1枚30円)が中途半端に…

ヘドン/チャガーJr!

ヘドンのチャガーjrです。 ベビーチャガースプークと呼ばれていた頃もありました。 使い頃のサイズですが、早引きには向かないです。 ゆっくりネチネチと動かしたいプラグです。 この頃のヘドンは作りも良くて本当に最高でした。 新しい方がイマイチなのは…