キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-26から1日間の記事一覧

チョー忙!

今日は溜まった仕事を減らす日デス! と言っても、私一人で腕が2本ぢゃア出来る数が限られます。 残業すっか・・・・(´;ω;`) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

しろくまパフェ!

しろくまアイスでは物足りず、しろくまパフェを常備するように。 サイズは勿論、デカい方です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フレーメイソン?

昨日は久しぶりに400台でした。 これが続けばイイんですが。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

暑いですね。 昨日は土用。 一年で最も暑い時期だと言われています。 朝から雨が1時間ほど降って、涼しくなることを期待しましたが、余計蒸し暑い。 エアコンもほぼ1日フル稼働ですが、機械を休めるために明け方から暑くなるまでの4~5時間停止させます…

釣り場のゴミの話。その2

以前は、ゴミの記事を頻繁に記事に上げておりました。 結局、何一つ変わらなかった。 そりゃそうです、私一人が大声を上げてもダメなんです。 話はちょっと逸れますが、社会問題となっている事で、法に触れないがマナー違反の行為があります。 歩きスマホ。 …

ダーデブル/インプクリッカー!

ダーデブルのインプクリッカーです。 インプクリッカーはインプタイプにブレードを2枚追加した変形スプーン。 通常のタイプより複雑なアクションをしてくれます。 どちらかと言うとトラウト系よりはバスに向いている感ぢです。 当時は雷魚マンにも支持され…