キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-23から1日間の記事一覧

アンバサダー6600Cガンナーオーバーホール!

意外に珍しい6600ガンナーです。 4600系が99%占めているリールです。 コグホイールテスト。 ギュイイ~~~ン中!!(^o^)ノ イエー! オーバーホール!! ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログ…

フライドポテト!

時々、無性に食べたくなるのがフライドポテト。 ファーストフード店にありますが、コレだけは買いづらいですよね。 ウチは業務スーパーでデカイ袋のを買い置きしてます。 ちなみに、フライドポテトって和製英語のようで、あちらではフレンチフライと呼ぶそう…

ジャンチラが見たいぞ!

昨日のINポイントは330でした。 今日で・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

先日の体調不良は何だったのか? 現在は絶好調です! まだ、少し長く休むことで体力を回復できるようです。 とは言っても無理は禁物。 若い頃のようにはいきません。 筋力はそれほど衰えなくても、関節や筋、骨、血管、内蔵は確実に弱っていきます。 更に視…