キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-16から1日間の記事一覧

アンバサダー5000Cピカチューン!

本日、夕方から営業でした。 アンバサダー5000Cのピカチューン依頼です。 まづは、レベルワインドにベアリング組み込み。 そしてオーバーホールと内部調整。 ギュイイ~~~ンっす!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

雑記!

今日の蟹座の運勢は98点!! 総合、恋愛、金運、仕事すべてパーフェクト!! 気分爽快で笑顔あふれる一日に!! 今日はバー様の葬式ですが、何かいい事あるのかな?(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

アクションルアーヅ/ハンパー!

当方、マイナールアー研究家を自称しております。 特に70年代から80年代に日本に輸入されたモノを対象としております。 アクションルアーヅ(ACTIONLURES) かつて、アメリカはミシシッピー州、ヂャクソン・サウスドライブに存在しました。 このブランド…

を知らせ!

一昨日、バー様が亡くなりました。 大正生まれの102歳。 大往生のため、家族はそれほど悲しんでおりません。 数年前に亡くなった、ジー様は100歳でした。 夫婦とも、どんだけ長生きしてんねん!! よってブログの更新はいつもと違う進行になります。 …