キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-11から1日間の記事一覧

アンバサダー4500Cサンセットオレンヂピカチューン!

4500Cサンセットのピカチューンです。 ベアリング組み込みです。 オーバーホールっす! くみます。 ギュイイ~~~ン!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

森永/MOW!

最近、ウチのスーパーカップのシェアを脅かしているのがコイツ。 かな~り美味しいです!! 強いて言えば量が少ないことかな? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

無知の知。

昨日のINポイントは380でした。 あとちょっとだったんですけどね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

トップウォーター用の竿!

トップ用の竿は何本か持っていますが、未だに絞りきれずにいます。 長さやテーパー、素材、バランスなど数限りない要素があって、どれがベストなのか決めあぐねています。 巷で名竿と呼ばれるモノも使いましたが、良いなと思うものがある反面、これの何処が…

で、7月10日の釣り!後編

移動後、更に追加。 ルアーはバルサミノー。 小さいですがひったくる様なバイトでした。 身体の割に尾びれが長いバスです。 クサガメ発見! どこもミドリガメだらけなので最近珍しいです。 アホどもが捨てていったゴミ。 こんな奴ら永久に魚に出会えなければ…