キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-29から1日間の記事一覧

リョーガC2020PEHオーバーホール!

リョーガ2020PEHです。 オーバーホール依頼です。 分解。 組んでいきます。 あとはカバーをするだけ。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

金のビーフカレー!

セブンイレブンの金のビーフカレー。 人気が出すぎて買えない時期がありました。 398円とレトルトカレーとしては高額商品デス。 が、カレーはお店で食っても500円くらいするので、自宅でご飯炊いて、このカレー食べれば高くはないかと。 下手なカレー…

釣れないには理由がある。その2

ボウズって誰も喰らいたくはないですね。 でも、多くの人はボウズを喰らいマス。 釣っている人よりも、釣れない人の方が圧倒的に多いんです。 逆に釣っている人は単に運が良いだけでなく、他にも理由があります。 理由その1 釣れていない人ほど、釣れていな…

コレヲやるな!と言われたこと。

昔、仕事を初めた頃に先輩に言われて、守っている事があります。 お客さんと話をする時にこの3つは絶対に話題に挙げるな! と言われたのが、 ①政治 ②宗教 ③プロ野球 理由は相手に不快感を与える可能性があるから。 この3つは対する勢力があるので、反対側…

梅雨だく。

昨日のINポイントは330と惨敗でした。 今日もよろしくお願いします。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

リョービ/バスキャッチャー!!

リョービのバスキャッチャー!! バスラブのディープバーヂョン。 この頃のディープクランクにありがちなアルミ製リップ。 でも、それがいい味出してます。 ちゃんと泳いでくれればめっけ物でした。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓…