キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-20から1日間の記事一覧

定休日の病院。

定休日。 朝の9時から15リットルほど下剤を飲んでお昼から大腸の内視鏡検査。 途中でカメラが通り難い場所があって激痛に耐えながらようやく通過。 なんでも、内臓脂肪が無いと腸の支えが無くなって通りづらくなるのだそうです。 前回は十分ん内臓脂肪が…

ミルクレア!

ミルクレアアイスバー。 バニラとレモンのアイスです。 スッキリと食べやすく最近のお気に入り!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

本日も用事いっぱいで釣りに行けそうにないです。 と言っても、野池はどこもコンディションが最悪。 雨が全然降らないから水がかなり悪く、更に田植えで田んぼに水を引くからどこも減衰気味。 このまま雨が降らないと大変なコトになります。 まあ、水曜日あ…

フランスに渡米する。

昨日のINポイントは390とまたしても!! あとちょっと、もうちょっと! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/ピコパーチ!

ヘドンのピコパーチ。 元々、ピコ社の製品でしたが、80年代にヘドンブランドで発売されました。 このピコパーチ、不思議なのはヘドンブランドで発売しながら、自社からも同じものを発馬していたこと。 カラーは違いますがサイズなども殆ど同じです。※2サ…