キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-15から1日間の記事一覧

04ステラ2500Sオーバーホール!

04ステラ2500Sです。 オーバーホール依頼です。 分解ちょ! 組んでいきますYO! ギュイイ~~~ン!! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポ…

長浜ラーメン!とん吉!

昨日は長浜ラーメンでしたが、今回はまた違う長浜ラーメンです。 場所は大阪は和泉市の信太山。 フーゾクで有名な場所です。(笑) コチラは古くからあり、少なくとも30年は続いていると思います。 何年か前に代替わりしましたが、以前にも増して美味しくな…

雑記!

2、3日前まで朝方は震える寒さでしたが、昨日今日は普通に過ごせてます。 6月というのにこんなに寒いなんて! そして梅雨入り宣言があった当日だけ雨が降って、それ以降全く雨が降らず好天が続いております。 各地で田植えが行われているにも関わらず雨が…

命より健康が大切です。

昨日のINポイントは390と微妙でした。 もうちょっと、あとちょっと!! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(…

ザウルス/ギルラ!

そーいえば、ついにザウルストレインも消滅してしまいました。 ノリさんも故人となり、バルサ50というのはコレで終わりなのかも? 泉下の則さんは何を思うのか? という湿っぽい話は別にしてギルラです。 かなり小さく2gというウェイトです。 でも、先日…