キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-09から1日間の記事一覧

アンバサダー4600Cイマエオーバーホール!

4600Cイマエです。 オーバーホール依頼です。 分解。 ハンドル側。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

はがくれの生醤油うどん!

この時期にピッタリなのが、はがくれの生醤油うどんです。 スダチと大根おろしの乗ったうどんに生醤油を掛け回して頂きます。 コレは一度食べるとクセになりますよ! ちなみにはがくれは、大阪市内と岸和田にもあります。 バナーを1回ポチッとして頂くと1…

雑記!

梅雨入りしましたネ。 ジメジメとしますが、この時期は案外好きなんです。 気温が高すぎず低すぎずで5月に壊した体調が戻りつつあります。 エアコンを付けずに扇風機だけで過ごせるこの時期は身体が楽。 寝やすく起きやすい季節です。 これから来る暑い季節…

情報・・・・

昨日のINポイントは410でした。 なんかイケてる! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日本ブロ…

ヘリン/フラットフィッシュヂョイント!

ヘリンのフラットフィッシュデョイントです。 かな~りマイナーな製品です。 ご存知ない方も多いかと。 ベースとなっているのはU20のバスに最適のサイズ。 リアフックを排してヂョイントボデーを装着してます。 このヂョイント、よく見ると小さいサイズの…