キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-08から1日間の記事一覧

ヅイール/イクシヲーネ組立て!

ヅイールのイクシヲーネです。 こちらの組立てと修理です。 最初の状態が分からないので手探りで作業です。 (´ε`;)ウーン… 多分これで大丈夫かと。 キャスコン内部のパーツが欠品していたので製作しました。 これでOK! ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は…

パルム大人食い!

食後にパルム3個くらい食いたい事がありますよね?? そんな時は6個入り買っておくと2回分持ちます。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイン…

雑記!

旧いリールのパーツ確保にはいつも苦労させられます。 うちの場合、いつ何時必要になるか判らず、常に在庫を持っている必要に迫られます。 昨日も87年式6001Cのギアシャフトのネジ部分が舐めていて、ハンドルロックナットを締め付けると空回り。 流石…

パルプンテ。

昨日のINポイントは430と好調をキープ。 あとちょっと。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日…

エヴァンス/バスオレノ!

バスオレノのエヴァンス期モノです。 ウッドではなく発泡素材の樹脂に変わった時期のモノです。 当時の取り扱いはオリムピック。 発泡樹脂は当時の新素材でしたが、まだ一部でしか使われておらず、珍しい材質でした。 浮力が高く、バルサ並みの浮力を実現し…