キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-04から1日間の記事一覧

ところてん。

ところてんの季節がやってきました。 いわゆる和風ゼリーですね。 黒蜜で頂きます。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕…

雑記!

暑くなったり涼しくなったり、この歳になると体温の調整が追いつかないです。 この2日ほど涼しいのはイイのですが、体調が安定しません。 飲んでいる薬が原因かと思って昨日1日飲むのを止めましたが・・・・・変わらネ。 なんだかんだ言いながら、リール弄…

その他もろもろ。

昨日のINポイントは380と下降線を辿り出しました。 先週の日曜は500超えたんですが・・・(´ε`;)ウーン… バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポ…

ラパラハスキーH13!

ラパラハスキーです。 F13のファットボディです。 ちょっとマイナーな製品。 ただ巻きでもヂャークでもOK! ラトリンログとはまた違ったダートをしてくれます。 ちゃんと専用のリップです。 たしか復刻品もあったかと思いますよ。 一度お試しあれ! 日本ブロ…