キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-03から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 お気に入りのハンモックにて。(笑) 左手のワンポイント可愛いですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スガキヤ/赤からラーメン!

寿がきやの赤からラーメン。 カップと袋麺がありますが、オススメは袋麺。 辛いと言っても私が食べられるレベルなので、よほど辛さに敏感な方以外は大丈夫かと思います。 クセになる辛さですよ。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されま…

雑記!

少し前から身体の怠い状態が続いております。 原因は何となく薬の副作用かと。 喉と鼻がどうにも・・・という訳で耳鼻咽喉科に行ったのですが、そこで診断されたのが急性蓄膿症。 ちょうど目の下の空洞に膿が溜まっているのだとか? その膿が喉に流れ込んで…

パイライフ。

昨日のINポイントは380とまた300台に逆戻り。 どうにも難しい・・・ バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(…

ヘドン/ブラッシュポッパー!

ブラッシュポッパーはヘドンの中でもあまり評価されていないルアーです。 浮くことが出来ず、引くと浮いてくるバズベイトと同じ部類です、 ただ、コイツの実力派すさまぢく、オープンウォーターからウイードの上まで引けちゃいます。 フックにガードがありま…