キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-01から1日間の記事一覧

12アンタレスHGオーバーホール!

12アンタレスです。 オーバーホール依頼です。 かなり汚れてますね。 洗います。 組みますね。 さて・・・・・ ギュイイ~~~ン!! ちゃんとハンドルありますからね!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング…

ミスタードーナツのミスタークロワッサンドーナツ!

5月1日より発売されている、ミスタークロワッサンドーナツ。 ぢつは遅ればせながら食べたのは昨日。 コイツは手ごわいです! コーヒーと相性抜群でっせ! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能で…

雑記!

先日、某ショッピングモールのカヂュアル服のお店でのこと。 タンクトップを着た40代と思しき男性というかオッサンがおりました。 まあ、よく鍛えられた身体をしており、筋骨隆々。←周りは引いてました。 その身体をアピりたいのか解りませんが、兎に角タ…

バカばっか。

昨日のINポイントは380とやや停滞気味。 という訳で本日もよろしくお願いします! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀…

渓流用ベイトリール。

ヂャンク品の1500Cを入手しました。 コレをベースに超軽量モノをキャストできるリールを作ろうと思ってます。 最近、カンツリや渓流でもベイトを使う人が増えてきたようです。 私は渓流ではスピニングタックルを使います。 ただ、可能性としてベイトを使…

ヲリムピック/バスショット!

そーいえば、今日から6月。 今年も半分過ぎちゃいました。 という訳で今回はオリムピックのバスショット。 たしか、この頃のオリムピックはヨーヅリで制作していたと思います。 作りもヨーヅリっぽいですよね。 大きな青い目玉がアクセントになっています。…