キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-30から1日間の記事一覧

ダイワ/17セオリー2004オーバーホール!

17セオリー2004です。 オーバーホール依頼です。 分解します。 かなり新しいリールなので傷みはありません。 洗浄して組みます。 ギュイイ~~~ン! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック…

のりたま焼きうどん!

のりたま焼きうどん。 特価で売られていたので買ってみました。 味はそのまんまでした!(笑) 美味しいと言う事です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

今童夢!

昨日のINポイントはなんと500超え!! 突然こうなるか!!(;゚Д゚)! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛…

5月30日の釣り!

という訳で先ほど帰宅。 早朝フィッシングに行っておりました。 装備はコレだけ。 適当にいくつかチョイスしたもの。 ダメならダメでイイんですよ。 でも釣りますけどね。(笑) ルアーはヂョイントジタバグの中サイズクリッカー。 30cm台後半のサイズです…

ヘドン/プレイフィッシュ!

80年代初頭に発売されたヘドンらしからぬフラットサイドクランクがプレイフィッシュです。 同時にラブルラウザーから金型を買い取った、ポップアイヘッドハンターが発売されるのでコレもどこかから型を買い取ったんぢゃないかと。 この時代にしては妙にリ…