キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-27から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫! 新しいダンボール箱にご満悦のようです。 目をまん丸にして、ちょっと覗き込み気味なのがイイデスネ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

冷やしトンしゃぶ!

暑くなると冷たいものがイイデスネ!! 冷やしトンしゃぶなんていかが?? スッキリ、さっぱりして美味しいですよ!! 作り方は? さっぱり!(ノ∀`)アチャー 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

ぢ、大黒堂!

昨日のINポイントは420と400代をキープ!! 週末を押しきれるか!? バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(…

雑記!

仕事が終わるとバタンキュ~な事が多くなってきました。 年々身体に無理が効かなくなってきます。 とは言え、仕事がアルうちは全身全霊で打ち込みますよ。 で、気分転換に久しぶりにボールペン絵を描いてました。 30分でどれくらい描けるか? お題は勝手に…

ストライクキング/リトルS!

ストライクキングのリトルSです。 名前からして微妙なクランクですね。 ビルノーマンのリトルNと間違えられそうです。(笑) 高圧縮ポリエチレンと言う当時の新素材。 割れにくい事が特徴だったようです。 マニアックな話になりますが、このルアーの金型、後に…