キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-21から1日間の記事一覧

アブガルシア/モラムSX7700CLオーバーホール!

モラムSX7700CLです。 かなりマイナーなリールですね。 オーバーホール依頼です。 グリスが固着しまくりでしたので洗浄して組みます。 ただ、このリール内部構造が特殊で組むのが大変です。(汗) レベルワインド周り。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は…

チューペットソーダ味!

最近冷凍庫に常備しているのがチューペットのソーダ味。 パキッ!と折って吸います。 そして少しずつ噛んで中身を口に運びます。 あとは指でしごきながら食べます。 以上です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

手フェチ!

おなぢみのギュイイ~~~ン画像です。 コレはリールの仕上がりをお見せするための画像なんですが、別の意味で食いついてきた方がおります。 手フェチの人。 恐らく女性かと。※手フェチは圧倒的に女性が多いそうです。 私の手の画像が欲しいのだそうです。(…

んぢゃ?

ブログ村のマイペーヂが表示されません。 また何かトラブったようです。 このスキにバナーポチを!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

エーグルのゴム長。

特価で売られていたエーグルのゴム長を購入しました。 サイズがあまり無いので特価のようです。 たまたま、私の足のサイズが残っていたので購入しました。 キャメルとブラックのツートンカラーでして、本来は乗馬用のブーツらしいです。 ただ・・・・・フラ…

コットンコーデル/ラウドマウス!

コットンコーデルの中でもかなりマイナーな部類に入るラウドマウスです。 5/8オンスクラスと、サイズ的に日本のトッパーに好まれそうなんですが、マイナー過ぎて知っている人が居ない。(笑) 腹のフックが2つでリアが1つの変形3フック仕様。 ポッパータ…