キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-17から1日間の記事一覧

12カルカッタ・300オーバーホール!

12カルカッタ300です。 オーバーホール依頼です。 分解。 組みます。 スプールにベアリングを追加。 ギュイイ~~~ン!! ハンドルはちゃんと付いてますよ!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

森永/サンデーカップ!

朝夕はまだ寒かったりしますが、日中は暑いくらいの日もありますね。 こうなると食べたくなるのがアイスクリーム。 夏場は常に10個くらい常備しています。 で、オススメなのが森永のサンデーカップ。 ベルギー産チョコを使った逸品です。 夏場にコレを切ら…

微妙にストレス。

最近、微妙にストレスが溜まってます。 気分転換に釣りに行こうと思っても、釣りに行きたくないンです。 原因は最低気温の低さ。 最高気温は高いのですが、最低気温が案外低く、朝方はまだ寒いんです。 寒いのがニガテなので釣りに行く気がしないんです。 仕…

子猫効果!

昨日のINポイントは400と意外に伸びました! 子猫ちゃん効果かな? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ありがとう。

子猫の旅立ちの日。 妙に落ち着かないモミヂです。 ウチで一番仲が良かったんですよ。 最後のジャレあい。 子猫の近くでいつも面倒見てました。 私も最後のナデナデ。 これ以上さわると情が・・・・ 疲れて寝ちゃいました。 可愛すぎ。 子猫の居なくなったゲ…