キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-09から1日間の記事一覧

猫の里親大募集!!

また子猫を保護しました。 うちの近くの廃屋で廃材の隙間に挟まって動けなくなっていました。 実はこの場所で子猫を保護するのは3度目。 一度目はあのジンジャーくんでした。 この場所で野良猫が何度も子育てを行っているんですが、今回もまた。 毛足はやや…

シャトレーゼのプリン!

空の彼方さんからシャトレーゼのプリンを頂きました。 不覚にもシャトレーゼは近所にあるのに見落としておりました。 10個ほど買ってこよう!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ニュースを見た方も多いかと。 野池でバス釣りをしていた2名が水死。 そこは釣り禁止の場所で、普段から注意しても聞き入れられなかったとの事。 ニュースではココぞとばかりに、”ブラックバス釣り!”をアピールしておりました。 亡くなった2人は不幸です…

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

昨日のINポイントは360と元に戻ってしまいました! 確変終了です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ブレイクモア/トラブルシューター(小)!

ブレイクモアのトラブルシューターの最小サイズ。 トラブルシューターには3サイズあってコチラは4.6gです。 当時はとりあえず1匹欲しいと思ったらコイツを投げました。 リップの上部に空いた穴から水が入り、ファンネルを通った水はボディの上下から排…