キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-07から1日間の記事一覧

100万アクセス!キタ━(゚∀゚)━!!!

本日、午後3時過ぎに100万アクセス達成しました!! 皆さんのご協力のおかげです!! (TдT) アリガトウ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

チョコミントアイス!

少しずつ昼間の気温が上昇し始めました。 そうなると主食となるのがアイスクリーム。 チョコミントがサッパリとして気持ち良いです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!重大発表かも?

お気づきの方もいらっしゃるかも? 本日中に当ブログは100万アクセスを突破します。(多分) 最近の傾向からするとお昼すぎくらいに達成するかと思います。 2014年1月の開設ですから3年と4ヶ月足らずで達成です。 それから前ブログからで、200…

連休終了!

昨日のINポイントは330でした。 今日で連休も終わりです!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ホッパーストッパー/ヘルレイザー(小)!

ホッパーストッパーのヘルレイザーです。 90年代にヘドンブランドで復刻されていました。 ただ、小さい方は復刻されなかったかと。 当時ものはティムコが輸入しておりました。 よって、竿はフェンウイックをチョイス。 2サイズあって大きい方でも1/2オ…