キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-26から1日間の記事一覧

アンバサダー6500CSロケットオーバーホール!

アンバサダー6500CSロケットです。 オーバーホール依頼です。 分解します。 ハンドル側。 こちらも洗浄です。 ギュイイ~~~ン!! ご安心ください、ハンドル付いてます。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

ラーメン、麺の國!

昨日は難波でお昼ご飯でした。 毎回、珉珉というのも面白くないので、久しぶりにラーメンです。 味噌ラーメンというのが珍しくて入ったお店、麺の國。 近所はトンコツ系のラーメンが多いので、味噌ラーメンというのは珍しいんです。 ゴチャゴチャとした味ぢ…

雑記!

毎年恒例のゴールデンウイークのキャスティング講習会ですが、今年は5月2日(火曜日)に用事が入ってしまい開催できなくなりました。 とは言え、がっかりする人も居ないでしょうけど、告知だけはしておきますね。 また、何か集合できるネタを考えておきま…

右手バテ気味。

昨日は320でした。 低空飛行が続いてます・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

クワイエットファンク/オリヂナルフィー!

今回はオリヂナルフィー。 ピカソーフィーから直ぐにこちらに変更となりました。 大きく変わった部分はありませんが、リグに若干の変更がありました。 動きも大差なく、以前と違うと言っている方は、ほぼ気のせいかと。(笑) 変わりなく優秀なダブルスイッシ…