キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-24から1日間の記事一覧

アンバサダー6501C3バーガンディーオーバーホール!

アンバサダー6501C3です。 オーバーホール依頼。 ぢつはこのリール、以前ウチで組み立てたモノです。 分解。 ハンドル側。 特に問題はなさそうです。 ギュイイ~~~ン!! 念の為に申し上げておきますが、ハンドル付いてます。(笑) 日本ブログ村は下の…

カステラの切れ端。

友人の母上がカステラ屋さんに勤めていたので、よくいただきました。 カステラの切れ端。 カステラはきれいに四角く整形するため、端を切り落とします。 お店によってはその切れ端を売っているんですね。 味は普通のカステラと同じ。 価格が安いので自分用に…

ランディングNo24/1998年2月号!

また旧いマイナー誌です。 ランディングと言う雑誌の1998年2月号。 この頃はバス釣り雑誌が乱発された時代でした。 王様の漫画連載。 主人公はイイとして、女性が妙にガイジンっぽい。 設定が判りませんがガイジンかも? ちゃんとゴミの問題にも触れて…

織田信長がまだ木下藤吉郎だった頃・・・

昨日のINポイントは360でした。 ちょっち400に近づきました! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミスターツイスター/スポーツフィッシャー?

ミスターツイスターと言いますとソフトベイトのイメーヂが強いですが、スプーンやプラグなども作っています・ なぜか、いずれも日本製というのが不思議なところです。※ワーム類はアメリカ製。 で、シャッドタイプのプラグ、スポーツフィッシャーです。 スポ…