キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-23から1日間の記事一覧

14ステラ6000HGで神経衰弱!

14ステラ6000HGです。 1台のパーツをもう1台に移植します。 同時作業なので2台分のパーツが卓上に!(苦笑) 神経衰弱やってるみたいな作業でした。(笑) でも、コレも修行です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

たい焼き焼いた!

なんかまだ暖かくならないですね。 最低気温は10度ないくらいです。 まだ布団に毛布かぶってます。 猫はコタツの中です。 そして、まだタイヤキが美味しい季節です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

2000年シマノカタログ。

2000年のシマノカタログ。 家の中を片付けていたら出てきました。 17年前!!(;゚Д゚)! 掲載されているタックルが懐かしいです。 カルカッタXTシリーヅに初代のメタマグです。 この頃はバスバブル真っ最中でした。 そーいえば、当時はこの方がテレビCMに…

デッドオアアライブ!

昨日のINポイントは330でした。 400目指すぞ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ABU/シャイナー!

ABUのシャイナーです。 かわいい形をした真鍮と樹脂製のヂグです。 お腹には誇らしげにネーミングが施されています。 実にABUらしいですね。 ヂグとしての性能は今ひとつですが、見た目の楽しいルアーと言う事も重要です。 コレで釣ってやろうと言う気を起こ…