キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-06から1日間の記事一覧

ファントムSM15!

ファントムSM15です。 ぢつはこれ、売り物です。 整備済みですが、キャストしていないので何とも言えません。 ちなみに欠品パーツなしのフルオリヂナル。 お値段、諭吉ハーフで。 欲しい方はコメント欄かメールでどうぞ。 こちらをクリックよろしくです! …

玉子焼き(明石焼き)!

玉子焼き。 本場明石でそう呼ばれていますが、一般には明石焼きと呼ばれます。 大阪名物、たこ焼きの原型と言われています。 たこ焼きと大きく違うのはタレをつけて食べることと、焼き器が銅製、そして具材がタコのみということです。 こちらも初めて食べた…

今日は風呂の日!

昨日のINポイントは410と400台に復帰! フィッシングショーも終わりましたからこれから・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

チューヴ/シーヅンインザサン!

TUBE シーズン・イン・ザ・サン こう寒いと暖かい季節が恋しくなります。 という訳で1986年のチューヴのヒット曲、シーヅンインザサン。 まだこの頃はヴォーカルの前田亘輝も痩せていスッキリしており、暑苦しさはマシですね。(笑) こちらをクリックよろ…

ボーマー/ヂャークベイト!

ボーマーのヂャークベイト。 ヂャークベイトと言う名前ですがダーターです。 銀粉てんこ盛りの贅沢なカラー。 古風なカップリグ。 ここがまた、イイ味を醸し出してます。 サイズの割に重くよく飛びます。 今年は1軍に昇格の可能性!! こちらをクリックよろ…