キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-12から1日間の記事一覧

アンバサダー/ライトウインチオーバーホール!

アンバサダーのライトウインチです。 ライトのローギアタイプですね。 オーバーホールです。 スプールのブロンズプッシングをボールベアリングに交換します。 ギュイイ~~~ン! いいんぢゃね? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です!…

愛媛菓試第28号!

とあるところから頂いた、愛媛菓試第28号です。 なんじゃそりゃ? な、名前ですが、”媛まどんな”と言う名前でも売られています。 ただ、”媛まどんな”は高級果実だそうで、ライセンス料を払えば、媛まどんな、払わうなければ、愛媛菓試28号との事。 です…

雑記!

どうも寒くなると体調がイマイチです。 寒さに対してのアレルギーと言うものを持っているので、寒波が来ると必ず体調不良になります。 ダイエットして身体はある程度丈夫になりましたが、まだアレルギーには勝てないですネ。 で、ダイエットの効果はブログ内…

大阪婦警!

昨日のINポイントは400と徳俵で踏みとどまりました。 今日も晴れるかな? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=71

仁義なき戦い!

仁義なき戦いのテーマ 仁義なき戦いのテーマ。 日本のサントラ史上、これほどあちこちで使われたモノは無いでしょうね。 と言っても始まりの何秒かだけですが。 バラエティなんかで、強面の人が登場する時によく使われてます。 仁義なき戦いで、これ以外に耳…

タックルハウス/P-BOYJIG

タックルハウスのP-BOYJIGです。 元々は海用のジグですが、小型の物はバスにも使っていました。 バス釣り用のメタルジグと言えば殆どがホプキンスなので、ちょっと変わったものがないかと探していて行き着きました。 冬場の琵琶湖では1箇所でまとめて大釣り…