キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-06から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントエアリティ2500オーバーホール!

トーナメントエアリティー2500です。 しばらく使わず放置していたというリールですが・・・・・ この破壊力!! ダンゴのマキエサが蓄積してこうなります。 洗うだけでも大変! 洗浄します。 洗いがいがあります。 組みます。 なんとかココまでこぎつけ…

プリン!

プリンって無数に種類があります。 色々と凝ったものも多いですが、個人的に食べ慣れた森永の3連プリンが好きでした。 ただ、いつの間にか生産中止となって、現在は入手不可です。 で、 今は3連のプッチンプリンを。 3個一気に大人食い!! ダイエット? …

アパート記念日!

昨日のINポイントは460と盛り返しました!! 今日は?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=67

かに座の美猫フジコの運勢 (2016年11月06日)

かに座の美猫フジコの運勢は65点! (2016年11月06日) 総合: 人とわかり合う喜びを堪能できる一日。以前からもっと親しくなりたいと思っていた人と、関係を深めるチャンスがありそう。相手の負担にならないような、ちょっとした相談をしてみるのがポイント…

TSルアー/トリプルストライク!

TSルアーのトリプルストライク。 ご覧のとおり、B級臭プンプンのクランクです。(笑) まず、目に付くのがリアのペラ。 このペラ、アクション的な物ではなく、内部にバネゼンマイが仕込まれています。 引くとペラが回転してゼンマイが巻かれ、止めると巻かれた…