キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-22から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 涼しくなってきて、ふと気が付くと足元に居ることが多いそうです。 何かに聞き入っているような感ぢですね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…

チュロス!

チュロスです。 最近はコンビニでもよく売られています。 昔は遊園地や洒落たカフェなんかでしか見かけませんでした。 コーヒーに合うんだなコレが! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

目立たぬように、はしゃがぬように・・・・

昨日のINポイントは470と健闘です!! どうしても500に届かないんですよね~! スマホでPCでタブレットでバナーをポチッとするだけです!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:…

カウントダウン!

そーいえば、カウントダウンという言葉が使われなくなって久しいです。 数十年前までは雑誌などにも頻繁に登場していた言葉です。 テクニックと言いますか、釣り場の水深を知るための技です。 着水から着底までの時間をカウントして、ルアーを引く泳層を掴む…

トムマン/リトルヂョーヂ!

リトルヂョーヂです。 B級道を極めたトムマンのの中で唯一と思えるA級路線です。(笑) スピンテールヂグという分野においてこのルアーほど有名な製品はありません。 主に冬場の釣りに使用して好成績でした。 使い方は簡単で、キャストして着底させてから底を…