キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-06から1日間の記事一覧

9月6日の釣り!後編!

9月6日の釣り!後編! ソニックで。 自撮り。(笑) そして移動!! 初めて来た野池。 調査開始!! この辺は似た池が多いです。 バス確認! このあとで40cm位のをバラシ!! このタックルだと魚に弄ばれちゃいます!! 流石に暑くなってきたので終了で…

ちょっと・・・・

昨日のINポイントは460でした。 悪くないですが、やはり500は欲しいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

9月6日の釣り!前編

先ほど帰宅しました。 4時頃から釣りに行っておりました。 いきなりギルが!! つづいてバス。 あんまり大きくないですけど。 のどかな感ぢの野池です。 日が昇ってくるとかなり暑いデス。 ブーツごと水に浸かると冷たくて気持ちいい!! 順調に釣れます!…

ワーデンズ/ヴァイブリックロースターテイル!

ロースターテイルってヤキマベイトの製品とばかり思っていたら、いつの間にかメーカーがワーデンズに変わっていました。(汗) ヴァイブリックロースターテイル。 クレビスなしのブレードを採用した、振動強めのスピナーです。 スミスが輸入しているようです…

ニュータックル投入!

遅ればせながら次回の釣りからスピンキャストタックルを投入します! 軽めのルアー専用機となります。 リールは1960年代に存在したロディのNo300。 ロディは稲村製作所とも呼ばれていました。 後にダイワ精工に吸収され消滅してしまうブランドです。 た…