キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-23から1日間の記事一覧

トクホ飲料!

トクホ飲料です。 基本的にカロリーがなかり低い、もしくはゼロです。 普段飲むことはあまりないのですが、トレーニング後に時々飲みます。 寝る前にトレーニングを行い、入浴して就寝と言うパターンなので、就寝前にあまりカロリーの高い飲み物は飲めません…

パッソル&パッソーラ!

昨日のINポイントは480でした。 順位も4位をキープです!! まだ伸ばせそうな予感! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

レーベル/ファーストバック(ハンプバック)!

ファーストバックは最近までマイナーチェンジされながら発売されていました。※2012年廃盤 初期(70年代)は大きなサイズもあったようで、レーベル日本代理店であったダイワでも取り扱っていました。 ただ、直ぐにラインナップから外れ、小さい方だけに…

ロッドビルディング!

家を片付けているとロッドメイキングの道具が出てきました。 かつてはロッドを自分で作っていた事もありました。 ロッドメイキング、ルアー作り、リール修理とおおよそ釣りに関わる全てをやっていた時期もあったんです。 今は忙しすぎてニコニコ屋さんに丸投…