キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-26から1日間の記事一覧

古いアンバサダーのパーツ加工!

旧いアンバサダー4000Dなんですが、キャスコンメモリを針金式にして欲しいという依頼です。 キャスコンツマミに針金用の切り込みがないため装着できないとのこと。 キャスコンツマミに切り込みを入れました。 これでOK!! 装着完了!! 簡単でしょ? こち…

天津飯!

天津飯。 白いご飯の上に薄焼き卵を乗せて、餡をかける。 たったそれだけですが、シンプルゆえに美味しく作るのは至難らしいです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with…

ギャラクティカマグナム!

昨日のINポイントは450とやはり500台に届きませんでした! 今日は何とか500台をキイプしたいところです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13257…

タックルワンセットでどこまで出来るか?

ヘビーなベイトタックルでスピナーをキャストする! そーいや、ずいぶん前にヘビータックルで軽量ルアーをキャストする動画を作りました。 この動画を作った目的は、タックルワンセットの可能性です。 陸っぱりなどで荷物を最小限にしたい時にどうしたら良い…

ギュイイ~~~ンステッカーを作らないかと・・・

ギュイイ~~~ンステッカーが欲しいという意見がチラホラ・・・・ 作るかどうかは別として図案は考えてみるのは面白いです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

フレッドアーボガスト/パグノーズ!

パグノーズ。 80年代に発売されていたアーボガストのクランクです。 2サイズ展開でして、使い心地は小さいほうが良かったです。 しかし、トップ的に使うとなれば大きいほうが面白いかと。 パグノーズの意味は獅子っ鼻だと聞いたことがあります。 パグ犬の…