キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-15から1日間の記事一覧

タオル!

作業時、下に敷いているタオルを新しくしました。 と言っても新品ぢゃなくて、手拭きなどに使っていた物を下ろします。 何度か裏返して使い、思いっきり汚れたら交換です。 ウチの近所はタオルの産地なので、B級の新品が1枚50円程度で手に入るんです。 グ…

コンビニドーナツ!

最近はどこのコンビニでもドーナツが売られています。 で、違いは?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

万聖竜王拳!

昨日のINポイントはまたしても480でした。 500が遠い!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

デヂカメ寿命。

長年使用していたデヂカメがついに壊れてしまいました。 10年以上使っていたので元はとっていますが、手に馴染んでいただけに、ちとショックです。 サイズもコンパクトで釣りに行く際はいつも持ち歩いてました。 同機種を探してもいいですが、流石にもうち…

ダイワ/ドリンカー!

ダイワのドリンカーです。 某ヘ〇ン社のビッグバ〇のオマーヂュ作品! ただのオマーヂュではなくポッパーにしてしまう大胆さ!! なかなかとぼけた表情をしておりますが実力派。 時々、1軍登録されます。 昨日の釣りで1匹目はこのドリンカーだったのですが…