キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-29から1日間の記事一覧

マグシー〇ド!

某ダ〇ワのマグ〇ールドです。 オーバーホールの際、マグオイルが飛んでしまうので、組み上げ時にマグオイルを補給します。 隙間に入れるだけなので、小さいリールだとホンの1、2滴くらい。 本体側もマグオイルも磁性があるので近づけると、一瞬で吸着しま…

来来亭袋麺!

来来亭袋麺。 これを試します!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

職業・リール屋。

昨日のINポイントは430と惨敗でした! なかなかうまくいかないもんです。 でも順位はひとつ上がってますよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&…

雑記!

どうやらウチにシロアリが居るようです。 まあ、かなり古い木造なので居ない方が不思議なんですが。 週明けに業者が見積に来ます。 また、痛い出費ですが、コレも必要経費ですね。 ”金は天下の回りもの!”と言いますがウチは巡回路に入っていないようです。(…

フレッド・アーボガスト/スパターバグ!

私が生まれて初めて40cmオーバーのバスを釣ったのがスパターバグでした。 何げにキャストした1投目、落ちパクで食ったんです。 しかも、釣った日はバス釣り大会の当日。 おかげで3位に入賞することが出来ました。 スパターバグは何度かマイナーチェン…