キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-17から1日間の記事一覧

EGURI!

所用で大阪市内に行く用事がありまして、ついでに黄色いお店に!! 苦情南店! このお店に来るのは数年ぶりです。 大した物はありませんでしたが、オールドモノを少々。 ちょうど使い頃の物ばかりです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

5月17日の釣り!

先ほど帰宅しました。 朝の気温12度!! 寒すぎ!((((;゚Д゚)))) 辛うじて1匹です。 チャグアイク。 ポッパーで釣ったのは今年初!! 自撮り。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

またかよ!

ぢつは、昨日INポイントが620を記録しました。 久しぶりの600台!! しかし、調子が出て来たと思ったら、必ずメンテナンスに入ります。 狙われてる?(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ …

雨の日はダイイングフラッター!

沖縄、奄美地方が梅雨入りしたそうですね。 本州も来月には梅雨入りするんでしょう。 昔から雨の日はダイイングフラッターがよく釣れます。 理由はイマイチ判りませんが、これをキャストしてただ巻きでよく食います。 そーいえばこのルアーにはペラが2種類…