キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-26から1日間の記事一覧

ミリオネア203オーバーホール!

ミリオネア203だと思います。(笑) 何処かのスペシャルモデルのようです。 と言ってもミリオネアはミリオネアでし! 分解! 組みます。 ベアリングを交換実施! ギュイイ~~~ン!! 何故か画像がチョット暗い!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ …

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 久々に体重計測をしたら5.3キロだったそうです。 標準値でした! 冬太りではなかったようです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132…

グハッ!

昨日のINポイントは660と週末にしてはかなり健闘しました!! これもひとえに皆さんのバナーポチのおかげです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132…

釣り場のゴミを考える!その32!

この画像を見て心が痛むのはポイ捨てしない人。 ポイ捨てする奴らはこの画像を見ても何も感じない。 よろしければバナーポチを! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.…

クランクベイト!

ビッグO! クランクベイトたるあの形はフレッド・ヤングが1967年に考え出しました。 バスプラグとしてはかなり新しい部類です。 どうやって思いついたのか判りませんが、その形は今でも多くのクランクベイトに引き継がれています。 泳ぎなのか?浮力なの…