キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-22から1日間の記事一覧

定休日のオシゴト!

週一のお休みは休んでいるヒマがありません! パーツを引取りに行ってそれから中古釣具店巡り。 お客さんからあるリールを探して欲しいと頼まれてます。 途中、何げにトラックの後ろを見ると・・・・ 平岡忠彦! 惜しい名前です。(笑) 岡が無ければ・・・・ …

コメダ珈琲のみそカツサンド!

定休日でしたのでお昼は友人と外食。 何故かコメダ珈琲へ。 みそカツサンドなるものを注文!! かなりのボリュームです。(汗) 友人はピザトーストを注文しましたがそちらもかなりボリュームが!! 私はダイエット中なんですがね。(笑) こちらをクリックよ…

オリョッ!

昨日のINポイントは540でした。 週末の上に連休でしたので仕方ないです。 今週もがんばります! ちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

釣り場のゴミを考える!その30!

最近、ウォーキングの途中にも拾えるゴミは拾ってます。 こちらは目につくものであまり大きくない物が対象です。 ただ、昨日、道路脇に大きなゴミの入った袋が放置されていました。 仕方が無いので一度帰宅して、車で再度回収に向かいました。 なんでココま…

ヅイールルアー!

ヅイールのルアーは80年代から知っていました。 ただ、イマイチ食指が動かず、よく使うようになったのは90年代になってからです。 直後にバスバブルが起きて、人気爆発。 一躍入手困難ルアーの仲間入りを果たしました。 色々なサイズがありましたが、個…