キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-21から1日間の記事一覧

バンタム100EXオーバーホール!

シマノのバンタム100EXです! オーバーホール依頼。 分解! 洗浄して組み上げマス。 元々の状態がかなり良い個体です。 ギュイイ~~~ン!! GOODデス! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

塩鮭!

昨日は結婚式で豪華な料理を頂きました。 知らない魚に見たこともない調理法! あれはあれで美味しかったですが、やはり私は庶民の焼き魚が合います。 塩鮭。 いつまでも飽きない庶民の味。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

ンガッ!

昨日のINポイントは550でした。 やはり連休はキツイです!! でも頑張ります! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

雑記!

昨日は久しぶりに結婚式に出席しました。 あまりこういう席は苦手なんですが、出てみるのもイイもんです。 幸せな2人を見ていると、こちらも幸せな気分に成れますからね。 世の中暗いニュースが多いですから、ここでリセットしたいです。 晩婚化や生涯独身…

レーベル/ミニR!

レーベルのミニRでし! Rシリーズの一番大きなサイズです。 小さい方から、サスペンドR、ウイR、ミニRの順番です。 本国にはもう1個大きなサイズもあるらしいですが私は持ってません。 リップはシャローとディープの2種類の長さがあります。 いずれもリッ…