キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-04から1日間の記事一覧

ミリオネアICV250オーバーホール!

ミリオネアICV250オーバーホールです! ぢつはこのリール初入荷!! 分解!! そういえば、シャフトに付いている樹脂製ギア、なんの為に付いているのか?? 何処にも噛み合ってません!! 単なるスペーサー的なものでしょうか?? 不思議な作りです。 ギ…

茶碗蒸し!

茶碗蒸し。 家庭で作るとなるとチョー面倒なので買ってくるかお店で食べます。 スーパーで売っている冷蔵のものにも、なかなか侮れないモノがあります。 惜しむらくはご飯のおかずになりづらいこと。 お寿司なんかにはよく合うんですけんどね! こちらをクリ…

そろそろ確変終了か?

昨日のINポイントは590でした。 まあ、こんなもんかも知れませんね。 そろそろ確率変動終了です! でも、ゴミの記事は続けますよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.w…

釣り場のゴミを考える!その15

ゴミ回収で一番嫌なことは拾う時の汚さです。 捨てられて間もないペットボトルや空き缶などはまだ綺麗ですが、泥まみれや土に半分埋もれているようなゴミは回収に躊躇することもあります。 更にコンビニ弁当の食べ残しなども回収するのに躊躇しますし、夏場…

バルサ50/アンクル酢味噌!

道具を生理していたら、旧いアンクルスミスが出てきました。 イツ頃の物か判りませんが、80年代の物かと思われます。 おそらくは昔、堺市にあったマリンコンパニオンというお店で買ったものかと。 後にアニメイトになっていましたが現在は・・・・・???…