キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-16から1日間の記事一覧

ファンレター!

本日、なんと! お菓子&ファンレターを頂きました!! ありがとうございました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=37

ごま豆腐。

ごま豆腐です。 ごまを寒天などで固めたモノ。 豆腐という名前ですが全くの別物です。 ねっとり、もっちりとした独特の食感!! 夏や冷たくして、冬は温めて召し上がります!! 健康食としてもバッチリですよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

ニャンとも。

昨日のINポイントは530と3日ぶりに500超!! 上がったり下がったり難しいですね!! という訳でいつものようによろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner…

続・バルサ50の広告!

今度はバルサ50のトップウォーターの広告です。 見ていて楽しい広告ですね。 ハードウッドモデル。 ノスタル爺!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

ピッチングが日本に紹介された記事!

今ではポピュラーなキャストであるピッチングは1987年頃に日本に紹介されました。 池原ダムにフロリダバスを放流した際、同行してきたリッキー・グリーンが紹介したのが最初だと思われます。 近いものにボー&アローキャスというのがありましたが、ロッ…