キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-23から1日間の記事一覧

多分ソアレオーバーホール!

多分、ソアレと思しきリールです。 スプールとボディが違うリールなので何なのか?? かなり使い込まれていて、ベアリングを4箇所交換! 組みます。 さて、どうでしょうか?? ギュイイ~~~ン!! 期待以上です!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 急に寒くなりました。 ジンジャーくんは自室に篭っています。 電気あんかの床暖房付きで豪華な作りです。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

豚バラと白菜の重ね鍋!

豚バラと白菜の重ね鍋。 何かTVでやっていたメニューらしいです。 白菜と豚バラを順番に鍋に敷き詰めて、だしの素と醤油で味付け。 チョー簡単で美味いです!! 寒い時はコレですよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

コレをやってみようかと。

現在、ダイエット&柔軟をやっているのですが、ある映画のワンシーンを再現してみたいと思ってます。 その映画とはジャッキー・チェンの酔拳2に登場するラスボスの真似。 観た方はご存知だと思うのですが、画像のようなポーズを取るシーンがあるんです。 と…

ちょっと不思議な。

昨日のINポイントは510と辛うじて500台をキープ。 ところで、以前から少し不思議に思っていることがあります。 INポイントが低い日はOUTポイントが高くなるんです。 OUTポイントとは閲覧者数に比例するらしいですが、閲覧者数って毎日大きく違わないん…

お客さんが居ない時のピカレスク店内!

お客さんが誰もいない時、ピカレスク店内は猫たちのたまり場と化します。 ここ最近の寒さで、店内には石油ファンヒーターを入れております。 その為、快適を求めて猫たちが集まります。 普段は居住スペースのコタツで寝ているんですけどね。(笑) そーいえば…

バグリー/バングオースピナー!

バグリーのバングオスピナーです。 スピナーテールバングオーと言う呼び方もあるようです。 要するにバングオールアーのテールにペラを付けたものです。 使用方法としてはやはりトップ的に使うことです。 軽くアクションさせるだけでもよく動いてくれます。 …