キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-06から1日間の記事一覧

年明けパーツ発注!

年明けのパーツ発注です!! 各社に発注しますが、調べるだけで一苦労です。 すでに無いパーツは近似種のリールを探したりします。 今日はコレだけで半日かかりました。(苦笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラン…

T・YOKOGAWAのケーキ!

大阪にT・YOKOGAWAなるケーキのお店があります。 ファーストコンタクトは飲み会の席でのデザート。 満腹でもう何も食べられないような状況で登場! 味見程度に一口食べて・・・・・・一気に!! 恐るべし。 お近くの方、行ってみる価値はあります。 こちらを…

ソリッドな釣り!

私の釣りのスタイルは効率重視の手堅いモノが多いです。 釣り場は毎回違いますが、過去のデータから天候や時間帯を割り出して、その時に釣れる魚を釣ります。 タックルは意外とテキトーでよく、それなりに飛んでくれてトラブルが少なければOKです。 あと、陸…

(´ε`;)ウーン…

昨日のINポイントは510! 最近、定休日の火曜日のポイントが悪いです!! と言ってもどうやってテコ入れすれば良いのか?? 地道なポチ以外に近道などありません!! ご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

ブーツのカビ取り!

先日、革製品にカビが生えた際の除去方法を募集したところ、兵庫県のマッキーさんからこれはどうですか? と言う情報を頂きました。 コロンブスのカビ用ミスト、レザーキュア。 通販で1200円程度で売られていましたが、近所のトライアルで984円でした…

フレッド・アーボガスト/ア^ボガスター!

フレッド・アーボガストのアーボガスターです。 卵型ボディにフックのリグとリップが一体になったパーツが新しいです。 アーボガスターと言うネーミングに並々ならぬ期待が込められています。 アーボガストのスターですかね! アーボガストの代表作と言うっ…