キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-16から1日間の記事一覧

アンバサダー4500Cサンセットオレンヂオーバーホール!

4500Cのサンセットオレンヂです。 と、ハンドルナットが斜めに!!! コグホイールのベアリング化です。 軽くギュイイ~~~ン!! あとは各部のオーバーホール! ギュイイ~~~ン!!! 回ります!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

ペリーのいくら丼!

今年は鮭が不漁で価格が高騰してます。 北海道の荒天続きが影響しているようです。 で、いくら丼。 大阪の心斎橋?にあるいくら丼専門店、”ペリーのいくら丼” ビルの最奥にあり、元はスナックだったようなテナントです。 お店の外観は怪しさ満開ですが味は本…

ダウン↓

例によってダウンです! 金曜から1度も600を超えませんでした!! 今日から仕切り直しです!! ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

効果測定!(笑)

恒例の効果測定です。 昨日、縦割りができるようになったので、ちょっと調子に乗って蹴りを。 冗談・・・・・上段回し蹴りです。 コレを見ると相撲ではなく、空手をやっていたと言っても信用されますかね?(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

アナーキーな穴あきプラグ!

元々、メタルやらパンクが好きなのでアナーキーという言葉には惹かれます。 アナーキーの意味は無政府状態や無秩序のこと。 退廃的、破壊再構築など・・・・・・以下同文 で、穴あきプラグです。 このアイディアはかなり昔からありまして、ボディの中を水を…

ブログの横に出る広告!

そーいえば、ブログの横に広告スペースがありますね。 ファッションだったり健康食品だったり、車だったり、いろいろなんですが、これって法則がありますね。 自転車を検索していると自転車の広告が出てくるようになります。 釣具を見ていると釣具がよく出る…