キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-07から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

抜けるような青空です! 気持ちのいい季節になってきました。 外を眺めるジンジャーくん。 絵になりますね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&s…

アンバサダー5000CDLオーバーホール!

アンバサダー5000CDLです。 滅茶苦茶にハンドルが重いので悪い予感がします。 古いグリスが固着!! 劣化してベトベトになっています。 こりゃ重いわな!! 綺麗に洗浄して組みます。 ギュ・・・・・・は無しです。 5000CDLにはちょっと似合わない気…

カニカニカニ!

冬の味覚カニと言いますが、夏に食べても美味しいと思います。 鍋、焼きガニ、グラタン、フライ、酢の物、何でもOKな万能素材! これでお値段が安ければ言うこと無いんですけどね!ε=(・д・`*)ハァ… こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です!…

ほらね!

という訳で予定通り2位です。(笑)※かなり僅差です。 メンテナンスの後は必ずこうなります。 年内に再浮上を狙いますよ!! バナーポチご協力よろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

リョービ/バットラック!

リョービのバットラックです。 バスラブと並ぶリョービの初期のプラグです。 ご覧のとおり、ダイイングフラッターのパクリのようなデザイン。 ですが、ウッド製です。 バスラブが600円程度だったのに対し、バットラックは1000円でした。 国産品にして…

早いのか?早くないのか?

お客さんの目の前で作業をすると、 ”早っ!” と言われます。 07ステラ分解、約3分です。 これが普通です。 速さを競うものぢゃあないですけど、早いとそれだけ多くの作業が出来ます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

散財!

ウォーキングで2年ほど履いていたスニーカーがダメになりました。 流石にソールもかなり磨り減って、履いていると部分的に凹んだりしています。 元々足首と膝が悪く、こういう物をいつまでも履き続けるのは得策ではないので買い替えました。 PATRICK。 おフ…