キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-06から1日間の記事一覧

残業ちう!

残業ちうです。 すでに年内は不可です。 (o´Д`)=з こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=39

ハッピーターン!

ハッピーターン! 説明はいりません。 魔法の粉はヤクをはるかに凌ぎます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=39

そろそろか。

週末なのでそろそろ順位が落ちる頃です。(笑) というか、メンテナンスが入ると必ず順位を下げます。 毎回このパターンなので・・・・ でもポチっとご協力よろしくお願いします! バナーまた変えました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

黄色いスーパーソニック!

遥か昔、黄色いスーパーソニックさえ投げていればバスは釣れた。 という時代があったらしい。 70年代の芦ノ湖と80年代初めの河口湖での話らしいです。 故 西山徹氏の著書にも書かれていました。 スーパーソニックがあまりにも釣れすぎて、数が足りなくな…

目のあるチャグアイク!

チャグアイクが売れなかった理由は目がないことだと言われたりしましたが、ちゃんと目のあるカラーも存在します。 目玉というより模様みたいですけどね。 そーいえば、オークションでもあまり見かけないのですが、やはり不人気が影響しているのでしょうか?…