キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-04から1日間の記事一覧

07ステラ6000オーバーホール!

07ステラ6000のオーバーホールです。 かなりシャリシャリと音がします。 この時点で5箇所のベアリングを交換!! かなりキテます! スプール内部も綺麗に! ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

ソフトクリーム!

子供の頃、母親の買い物についていくと、スーパーでソフトクリームを買ってくれました。 そのせいか、未だにスーパーに買い物に行くとソフトクリームを買います。 バニラ、チョコ、ミックス(チョコ・バニラ)の3種類。 いまはバリエーションがかなり増えて…

4日ぶり!

4日ぶりに600を超えました!! 順位はそのままで、ちょうど一週間キープしています!! さて、今週はどうなるんでしょうか? バナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

トラウト釣りたい!

関西でトラウトの釣れる場所というのは多くないです。 バス釣り場は未だ禁止に出来るほどいっぱいありますが、トラウトフィールドというと・・・・?? メジャーな琵琶湖を除けば湖と呼ばれる場所が殆どないです。 渓流やカンツリもアリと言えばアリなんです…

11月3日キャスティング講習会!後編

なんと!ローランド氏がバスをGET!! 講習会で過去に魚を釣った人はほとんどいないので驚きです! と言うかダレ??(笑) こういう画像ばかりだと、ちゃんと講習しているのか疑われちゃいます! しかし、教科書に載ってないマニアックなキャストをちゃんと伝授…