キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-04から1日間の記事一覧

アンバサダーUC6500チューニング!!

アンバサダーUC6500です。 ブロ友の渉さんからのご依頼。 基盤及びギアシャフトの交換、レベルワインドアウターチューブ交換。 かなりパーツの入れ替えを行いました。 チューニングモデルとなりましたので、シールの張替えです。 旧シールを剥がして・・・・…

あんドーナツ!

近所のスーパーに買い物に行って時々購入するのが、あんドーナツです。 なぜか和菓子のコーナーに置かれていて、夜間だと30%OFFとかになっています。 あんドーナツはコーヒーによく合うので、お店に置いている事が多いです。 タイミングがよければ、コー…

アンチ!

なんの世界にでもアンチと言うのはおります。 釣りの世界でもダ○ワとシ○ノに分かれて、お互いがアンチだったりします。 ウチにもアンチはおります。 メーカーはもちろん、個人の修理屋に持ち込んで断られ、ウチに持ち込んで直ったら、最初に持ち込まれたお店…

これでいいのだ!

またすぐに3位に復帰しました。 昨日のINポイントは700!! やはり700台は嬉しいですね!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=27

ルアーのスイムテスト!

近くの池にルアーのスイムテストに行ってました。 魚を釣るのが目的ではないのですが、20cmオーバーのギルが釣れました。 4点のルアーのスイムテストです。 一つずつ、飛び、泳ぎ、浮力など5つほどの項目をチェックします。 時間にして1時間程度。 コ…

ヘドン/タイガーカブ!

タイガーシリーズの最小サイズ、タイガーカブです。 マグナムやビッグほどシチュエーションを選びません。 小さいですが、ベイトでも楽々キャストできるウェイトもあります。 しかし、タイガーのデザインって見れば見るほど素晴らしいと思います。 こういう…