キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-27から1日間の記事一覧

ダイワ/ソルティガ4500オーバーホール!

ソルティガ4500のオーバーホールです!! 結構、古い機種なのでハイパーオーバーホールです。 特に悪いパーツはないようです。 調整で済みそうなかんぢ。 組みます。 パーツやボディは全て磨き上げました。 ギュイイ~~~ン! こちらをクリックしてくだ…

メイド喫茶!

メイド喫茶は結構行きました。 一時期、乱立していましたが、最近は淘汰されて安定したみたいです。 中にはめちゃくちゃなお店もあって注意が必要です。※ぼったくり店アリ 普通に表通りで営業しているお店は問題ないですが、引き込みを使っているお店は要注…

無題!(笑)

昨日のINポイントは750と大健闘でした!! とりあえず、しばらくはこの辺りをキープして様子を伺います!! バナーポチよろしくね! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

夜歩く!第53夜。

夜歩く。 そーいえば1月25日に記事にしたラブホテルが・・・・ いつの間にやら閉店しておりました。 私が生まれる前からあったホテルですが、コレも時代の流れかと。 更に、 1月15日の日に記事にしたカラオケボックスの廃墟。 かなり不気味なところで…

経験そして考える!

先日のガイドで、50cmのコース違いで魚が釣れるか釣れないかという状況がありました。 実は釣れるコースというのがあるんです。 厳しい場所ではわずかでも外れると釣れません。 釣れるコースというのは経験でしか解らないです。 更に釣れるスピードやア…

ナチュラルアングル/ミスタープロンソン!

ナチュラルアングルのミスタープロンソンです。 80年代初頭、知る人ぞ知るウインターバッシング専用のルアーでした。 製作者はご存知、鮎川信昭。 当時、ナナハンバイクで各地の釣り場を転々としていたそうです。 シンキングミノーですが、実はアクション…