キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-13から1日間の記事一覧

続々と!!

うちのお隣の、お好み焼きSパラが今年で10周年を迎えました。 これも皆さまのおかげです。 お祝いのお花が続々と・・・・・ 続々と・・・・・・ これでもまだ一部だったりします。(汗) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

卵やき。

日本人にとって究極のおかずは卵焼きではないかと。 勿論、主食はご飯です。 お弁当のおかずでもNo1ですよね? 作り方は簡単ですが、美味しく作るのは至難の技だったりします。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラン…

ガイドの条件。

ピカレスクではバス釣りのガイドを引き受けております。 ただし、気象条件や時間帯に左右されるので、何時でもと言う訳にはいきません。 こちらも天気図や天気予報とにらめっこして条件を割り出します。 更に、近くに300箇所以上持っている釣り場から最適…

維持。

昨日はアクセス数もINポイントも異常に少ない日でした。 アクセス数に関しては今年で一番少なかったと思います。 ただ、ウチだけでなく他のブログもそんな感じらしく、おかげで1位をキープしております。 タナボタですが、やはり嬉しいですよ。 今週もよろ…

暑気あたり!

昨日辺りからちょいと体調不良です。 原因はおそらく暑気あたり。 少し前まで比較的涼しかったのですが、急激に気温が上昇して身体がついてこれなくなったようです。 食欲もここにき来て変化が出始め、普段はどんぶり飯が最近はそれでは足りなくなって来まし…